2017年4月17日月曜日

ART x MIX: 晴れた日のアートミックス

2週目の週末はお天気も良く。
 
たくさんのアマチュアカメラマンとアートミックスのお客さんと地元民を乗せた電車が、田植え前の水を張った田んぼの中を進んでいきました。
五井駅と里見駅にはお弁当屋さんがあります。
晴れた日にはここでお弁当を買っていくのもいいですね。
ようやく作品を見る余裕も。
月崎駅にある「森のラジオ」を見てきました。
とんがったところはありませんが、
窓辺の景色やナゾの煙もふくめて、とってもまったりできる感じでよかったです。
作品の周りにはたくさんベンチがあり、電車が来るまでプラプラ出来そう。
 
ここでお弁当食べてもいいのかな (ソワソワ)
建物を覆っている植物はすべて本物。
こういう作品ってイメージと実際の展示状態が違ったりすることがあるけど、けっこうよい状態で展示されていました。この場所に合っているのかもしれません。
旧白鳥小学校前の踏切も、菜の花と桜吹雪に包まれて、シュールな美しさを放っています。
やっぱりここは晴れると気持ちいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿