2017年4月4日火曜日

ART x MIX のお知らせ

 
4月8日から 始まる ICHIHARA ART x Mix に
Art x Mix>地域プロジェクト>もりびと>竹もりの里>工芸部
・・・と、芋づる式に参加することになりました。

一番遠い会場の隅っこで、たいしたことはできないけど、
遠くから来ていただいたみなさまに楽しんでいただけることが
なにかできたらいいな〜と考えています。
 
千葉と言っても… はっきり言って遠いです。
ART x MIX のイベント自体も... ちょっとボンヤリしています。
でも、そのぶん自然いっぱいで、のんびりできる場所です。
現代美術に夢中な方も、それほどでもない方も、行楽がてらお越しください。
 
このページでは、工芸部の活動のほか、
会場の旧白鳥小学校や ART x MIX の様子を順次お知らせしていきます。


最新ニュース

イベント概要
ICHIHARA Art x Mix(公式サイト)
会期: 2017年4月8日~5月14日
千葉県市原市南部の里山を舞台にしたのんびりした芸術祭

工芸部のお知らせ
竹もり工芸部は旧白鳥小学校で展示とワークショップをおこないます。
5/3-6 にワークショップの指導員として在廊する予定です。

※「茶こし作り」は事前予約が必要です。



アクセス
会場「旧白鳥小学校」まで、小湊鉄道 上総大久保駅から 徒歩 1 分。
会期中は各会場を回るシャトルバスも運行されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿