2016年1月22日金曜日

グループ展の準備

グループ展をやることになりました。

正月明けから準備でおおわらわ。
ようやくひご作りが終わり、かごを編み始めたところで、この日はDMの写真撮影。

友人はショップやカフェに卸すくらいの実力があるのですが、私の下手な竹細工も一緒に展示していいのだろうか?
ま、いっか。

図々しくて、どーもスミマセン。

ギャラリーが決まって、DM 制作が始まり、ようやく、展示するんだという実感が湧いてきました。

肝心のカゴはまだこれから作るのですが。
ま、いっか。

いや、いかん!
こればかりは気の持ちようじゃない。
手を動かさなきゃカゴは出来ない。
掛けた時間がカゴになる。

制作期間はあと一ヶ月。
会社から帰ったら毎日制作!
…できるかな?

グループ展
5 [cinq], exposition de céramique+
陶、ペインティング、竹
3月3日〜3月9日
ギャラリー context (阿佐ヶ谷)



0 件のコメント:

コメントを投稿